2023年5月20日土曜日

再発の為、入院・休診します。

 今年のGWはコロナの5級移行前にも関わらず、街はかなり賑わっていましたね。

私も眼福・物作りのモチベーションを得に美術展に行ってきました。


ただ今回チョイスしたSOMPOと西洋美術館のブルターニュ展は

作者の製作モチベーションバリバリと

言う感では無く

ゆったりとリハビリしていますのイメージで穏やかになりつつも

ちょっと違~ぅ


で、その後の藝大の買取展でお腹いっぱいに


とは言えやはり何時もの感性とは違います

4月18日にお休みを頂き何時もの定期検診で舌の生検を行い

25日に舌癌再発の答えを頂きました。


そこから5月1日にpet検査

5月2日に造影CT

で全身を含めた転移検査


5月22日入院が決まり

5月18日に造影MRIで病巣~頚部のリンパへの転移の検査を行いました

5月22日にT1N0M0(転移無しの癌)の手術を受けます


ご不便をお掛け致しますが

2週間ほど休診致します

休診中の予約や診療相談は

QRコードよりメールにてお願い致します。

(営業メールは即迷惑メール登録します)


宜しくご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿