2012年5月3日木曜日

GW その1


皆様はGW、どの様にお過ごしでしょうか
連休の方もいらっしゃれば
カレンダー通りの方
はたまた休日?何それおいしいの?って方まで
いらっしゃるかと思います

当方は
http://www.hara-dental-office.com/index.html
の新着でもお知らせ致しましたが
5月5日土曜日は通常診療
以外はカレンダー通りのお休みを頂きます
(まぁ金・日は出張代診なのですが・・・)

さて当方の休日の1日目にあたる
4月30日は
父親のRVのスタッドレスをノーマルタイヤに履き替えて
狭山湖の外周で泥だらけになったMTBを洗車し
やや出遅れ気味で渋谷へ

やっぱりダビンチはすごいね
そして今回のモナリザの見せ方はなかなか面白かった
それにしてもサライに関しては男娼的な解釈が多いが
バルトロッツィの二人の絵を見ていても親子の情に感じてしまう




その後は疲れすぎてしまい
エルミタージュはあきらめて帰宅
まぁ7月16日までやってますしね
その日の晩に日テレの番組でブノワの聖母は来ていない事を知り
モチベだだ下がりです
そうでなくても立地・建物・展示のトリプル残念な新美術館なのに・・・

休み中に我慢出来ない痛みが出た場合には
杉並区歯科休日急病診療所
へご相談下さい
03−3398−5666

0 件のコメント:

コメントを投稿