2018年10月20日土曜日

どれも眼福

先日10月5日〜7日の3日間、第八回日本国際歯科大会を聴講するためにお休みをいただきました.

独りで夜景を見たところでこれっぽっちも楽しいとは思いませんが(笑)

聴講した講演は全て見ごたえ聴きごたえがあり有意義な3日間でした。

その中でも歯根破折(歯の根っこが割れてしまう事)を防ぐ為のアイディアが得られたのは大きな収穫でした。


こう言った講演もそうですが、
web上でも定期的に情報をキャストしている同業の方々が多くいらっしゃいますが、
本当に関心させられます、
私などはとても不定期発信で用意だけして流れたネタなど数しれず・・・
そうすると偶に知人などに逢うと最近どうなの?となったりします。











勿論、目の保養やパッションの充電ではチョクチョク行っておりますよ












直近では東京国立博物館での縄文展!現在はフランスに行っている様ですが
流石 japan of Japan! この時代からなんと言う美しさ
都美のフジタはまぁなんと言いますか・・・
東ステの崋山 圧巻の祇園祭絵巻
サントリーの醍醐寺 原家は真言宗智山派ですが御痛が過ぎた幼少期の私をお導き下さったのが醍醐派の先生でした。展示に当たり、御魂は抜かれているとは思いますが、お不動様のお姿に心が正されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿