2011年8月23日火曜日

鬼女様怖し・・・に比べれば


”公共放送(こうきょうほうそう)とは公共企業体によって運営される放送局による放送のことである。
放送される番組が公共的かどうかで決まるわけではない。
〔http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%85%B1%E6%94%BE%E9%80%81〕(wikiより)

1人の芸人のつぶやきに端を発した某テレビ局へのデモ
あれだけ大規模になったにもかかわらず放送メディア・ペーパーメディアに取り上げたのは
スポーツ紙2紙のみだったらしい
〔http://www.best-worst.net/news_EYFNhSPGl.html〕
民放ならスポンサーの獲得に関わるところから多少は仕方がない所とは思うが

日本の視聴者から視聴料を徴収している公共放送であるなら
せめてニュースでキャストする必要がある事象だったのではないかと思う

と、ここまでは前置き

つくづくツイはうましか発見器だなと言う事と
鬼女様〔http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_kijyo.htm〕はおっかないと言う事

普段、私はニュースサイトや種々ニュースまとめサイトをチェックする事で情報収集しています。
何時もの様に巡回していると・・・
鬼女様の行動力・情報収集力と言ったら
件のデモの日に件のテレビ局員の呟きからたった1日で
http://www14.atwiki.jp/tss3116/ といった物まで出来るレベル・・・怖すぎる!

コレに比べれば親不知の抜歯なんて大したこと無いレベルだと思える程
むし歯の治療なんて屁でも無し

って事で気になる歯がある場合は治してしまいましょうね
“それがオチかい”と聞こえて来そうですが、ええそうですだって歯医者ですから

鬼女様、うちにも電凸してこないかな?
“診療の予約を取りたいのですが”って(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿